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キン肉マン7人の悪魔超人編 スマスロ オンカジでのやり方

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キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロ
 
このページを見ているあなたはキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロで荒稼ぎしたいんだけど、

・キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが打てるインターネットカジノがあるのかを知りたい
・オンカジでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)を知りたい
・オンラインカジノでキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのデモプレイはできるのかが分からない
・キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのレートや設定(スペック)天井,ゾーンなどの解析データを教えてほしい

という疑問をお持ちではありませんか?
 
そんなあなたのためにこのページでは、

  • キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが打てるオンカジ
  • インターネットカジノでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)
  • キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのレートや設定(スペック)天井,ゾーンなどの解析データや勝ち方、攻略法

などについて分かりやすく説明します。
 
ネットカジノで初めてキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロを遊ぶをプレイヤーでもわかるように丁寧に解説しますので、あなたはこのサイトに記載されている手順通りに行えば、インターネットカジノでキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイできます。
 
※目次をクリックすると該当箇所に飛びます。ページが長いので目次の興味がある部分をクリックしての閲覧をおすすめします。

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが打てるオンラインカジノ(オンカジ)

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロ
 
キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが遊べるオンカジは現在、

  • コニベット
  • クイーンカジノ

があります。
 

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのデモ(無料)プレイはできない

先ほど述べたようにキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロがプレイできるオンラインカジノは現在コニベットとクイーンカジノがありますが、いずれもリアルマネーのプレイのみ可能でデモ(無料)プレイはできないのでご注意ください。
 
従ってインターネットカジノでキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイするには、オンカジへの登録、入金が必要となります。
 

オンラインカジノ(オンカジ)でのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)

すでに申し上げたようにキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが遊べるオンカジは現在コニベットとクイーンカジノがありますので、これらのオンカジでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)を分かりやすく解説します。
 

コニベットでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)

まずはコニベットでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)を分かりやすく解説します。
 
すでに申し上げたように、コニベットでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロは、登録&入金して行うキャッシュでのプレイのみ可能で、登録&入金をしないで行うデモプレイはできないのでご注意ください。
 
ですのでコニベットでキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロを遊ぶ場合、プレイ前に登録、入金手続きを行ってください。
 
コニベットの登録方法や入金方法、サイトの詳細については、以下のページで丁寧に解説していますので見てください。
⇒コニベットの登録方法や評判,特徴を徹底解説
 
コニベットへの登録、入金が済んだら、以下の手順でキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイしてください。
※以下の解説の画像はスマホ(iphoneなど)やタブレット(アンドロイドやiPadなど)などのモバイル端末ですが、パソコン(PC)でもやり方は大体同じです。

手順1 コニベットのトップページを開いてログイン

まずはコニベットのトップページを開いてログインしましょう。
⇒コニベットの公式サイトはコチラ

手順2 「三」のマークをクリック

コニベットにログインすると下の図のような画面が出ますので、画面左上の「三」のマークをクリックしましょう。

オンラインカジノ

手順3 「コニパチ」をクリック

画面左上の「三」のマークをクリックすると下の図に示すような画面が出ますので、「コニパチ」をクリックしてください。

オンラインカジノ

手順4 キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種を検索

「コニパチ」をクリックすると下の図に示すような画面が出ますので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種を検索するため画面上の検索窓に「キン肉マン」と入力しましょう。

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手順4 キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種をクリック

画面上の検索窓に「キン肉マン」と入力すると下の図に示すようなコニベットのパチンコ、パチスロ機種の検索結果画面が出ますので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種をクリックしてください。
 
キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種をクリックすると下の図にあるように画面が出ますので、「今すぐプレイ」をクリックしましょう。

オンラインカジノ

手順5 資金の振り替えを行う

「今すぐプレイ」をクリックすると下の図に示すようにコニベット画面が出ますので、「マルチウォレット」のウォレットに振り替える金額を入力して「振替します」をクリックしましょう。
 
資金を振り替えたら「今すぐプレイ」をクリックしてください。
※コニベットはゲームプロバイダーごとに資金を管理するシステムになっていますので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイ前にプレイするゲーム配信会社(マルチウォレット)に資金の振り替えをする必要がありますのでご注意ください。

コニベット

手順6 プレイする画質を選ぶ

資金を振り替えて「今すぐプレイ」をクリックすると下の図にあるような画面が出るので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのプレイする画質を「スムーズ」「一般」「HD」から選んでクリックしてください。
 
画質の良さはHD>一般>スムーズになりますが、その分高速なネット回線が必要になります。
通常は「HD」を選んで、遅いようならば「スムーズ」「一般」に切り替えるといいと思います。
 
なおコニベットのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロで楽しめるのは「空台」と表示されている台のみで、誰かがすでに打っていて「占有中」になっているとプレイできないのでご注意ください。
 
ですのでコニベットのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが複数台ある場合、「空台」と表示されている台をクリックしましょう。

オンラインカジノ

手順7 台の読み込み中なので待つ

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのプレイする画質を「スムーズ」「一般」「HD」から選んでクリックすると下の図にあるように読み込み中が出るので、しばらく待ってください。

コニベット
 

手順8 キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイする

台の読み込みが完了すると下の図に示すようにキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの画面が出るので、リールの下のボタンをクリックしてプレイしましょう。

オンラインカジノ
 
以上でコニベットのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)の説明は終わりです。
 
なおコニベットではキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロ以外も多くのパチンコ,パチスロ,スロットが打てます。
コニベットで遊べるパチンコ,パチスロ,スロットの機種ややり方(遊び方)については、以下のページで詳細に説明していますので見てください。
⇒コニベットのパチンコ,パチスロの遊び方(やり方)や機種,設定,レートを解説
 

 

クイーンカジノでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)

続いてクイーンカジノでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)を分かりやすく説明します。
 
すでにお話ししたように、クイーンカジノでのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロは、登録&入金して行うリアルマネーでのプレイのみ可能で、登録&入金をしないで行うデモプレイはできないのでご注意ください。
 
ですのでクイーンカジノでキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロを遊ぶ場合、プレイ前に登録、入金手続きを行ってください。
 
クイーンカジノの登録方法や入金方法、サイトの詳細については、以下のページで具体的に解説していますので見てください。
⇒クイーンカジノの登録方法や評判,特徴を徹底解説
 
クイーンカジノへの登録、入金が済んだら、以下の手順でキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイしてください。
※以下の解説の画像はスマホ(Androidやiphone)やタブレット(Windowsやアンドロイドなど)などのモバイル端末ですが、パソコン(PC)でも方法はおおよそ同じです。

手順1 クイーンカジノのトップページを開いてログイン

初めにクイーンカジノのトップページを開いてログインしてください。
⇒クイーンカジノの公式サイトはコチラ

手順2 「詳細」をクリック

クイーンカジノにログインすると下の図のような画面が出ますので、画面下のメニューの「詳細」をクリックしましょう。

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手順3 「くいぱち」をクリック

画面下のメニューの「詳細」をクリックすると下の図にあるような画面が出ますので、「くいぱち」をクリックしてください。

オンラインカジノ

手順4 「パチスロ」か「パチスロ」をクリック

「くいぱち」をクリックすると下の図に示すように画面が出ますので、「パチスロ」か「パチスロ」をクリックしてください。
※どちらをクリックしても同じ画面が出ます。

オンラインカジノ

手順5 どの機種でもいいのでクリック

「パチスロ」か「パチスロ」をクリックすると下の図に示すようにクイーンカジノのパチンコパチスロの機種一覧が画面が出ますので、どの機種でもいいのでクリックしてください。

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手順6 「トップページ」をクリック

どの機種でもいいのでクリックすると下の図に示すような画面が出ますので、「トップページ」をクリックしてください。

クイーンカジノ

手順7 虫眼鏡のマークをクリック

「トップページ」をクリックすると下の図にあるように画面が出ますので、画面中央のメニューの中の虫眼鏡のマークをクリックしましょう。

オンラインカジノ

手順8 キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種を検索

画面中央のメニューの中の虫眼鏡のマークをクリックすると下の図のような画面が出ますので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種を検索するため画面上の検索窓に「キン肉マン」と入力してください。

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手順6 キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種をクリック

画面上の検索窓に「キン肉マン」と入力すると下の図にあるようにクイーンカジノのパチンコ、パチスロ機種の検索結果画面が出ますので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種をクリックしましょう。

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手順7 プレイする画質を選ぶ

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの機種をクリックすると下の図に示すように画面が表示されるので、キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのプレイする画質を「スムーズ」「一般」「HD」から選んでクリックしましょう。
 
画質の良さはHD>一般>スムーズになりますが、その分高速なネット回線が必要になります。
通常は「HD」を選んで、遅いようならば「スムーズ」「一般」に切り替えるといいと思います。
 
なおクイーンカジノのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロで楽しめるのは「空台」と表示されている台のみで、誰かがすでに打っていて「占有中」になっているとプレイできないのでご注意ください。
 
ですのでクイーンカジノのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが複数台ある場合、「空台」と表示されている台をクリックしてください。

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手順7 台の読み込み中なので待つ

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのプレイする画質を「スムーズ」「一般」「HD」から選んでクリックすると下の図のような読み込み中が出るので、しばらく待ってください。

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手順8 キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロをプレイする

台の読み込みが完了すると下の図のようなキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの画面が出るので、リールの下のボタンをクリックしてプレイしましょう。

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以上でクイーンカジノのキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのやり方(遊び方)の解説は終わりです。
 
なおクイーンカジノではキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロ以外も多くのパチンコ,パチスロ,スロットが打てます。
クイーンカジノで楽しめるパチンコ,パチスロ,スロットの機種ややり方(遊び方)については、以下のページで解説していますので参照してください。
⇒クイーンカジノのパチンコ,パチスロの遊び方(やり方)や機種,設定,レートを解説
 

 
⇒キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロが打てるオンラインカジノ(オンカジ)一覧をもう一度見る
 

パチンコパチスロで遊べるオンラインカジノ(オンカジ)

当サイトではキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロなどのパチンコ,パチスロで遊べるネットカジノをランキング形式で詳細に解説していますので参考にしてください。
 
⇒オンライン(ネット)パチンコ,パチスロで換金可能なサイト一覧
 
⇒スマホでパチンコ,パチスロの打ち方やり方を解説
 
⇒オンラインパチスロパチンコマルハン換金可能
 
⇒パチンコパチスロでクレジットカード,デビットカードを使う方法
 
⇒リアルマネーで遊べるオンラインパチンコパチスロ
 
⇒オンラインパチンコパチスロで実機を遊ぶ方法
 

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのレートや設定(スペック)天井,ゾーンなどの詳細

次はキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロのレートや設定(スペック)天井,ゾーンなどの解析データや勝つ方法、攻略法などの詳細を詳細に解説します。
 

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの攻略フロー

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの攻略フローは以下の図のようになります。
 
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
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スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
スロット
 

キン肉マン7人の悪魔超人編スマスロの解説

次はキン肉マン7人の悪魔超人編スマスロについて丁寧に解説します。
 
Lキン肉マン~7人の悪魔超人編~
確率・出玉率
設定正義超人
チャレンジAT
初当り出玉率
(機械割)
11/99.81/404.197.90%
21/98.61/400.699.10%
41/96.31/362.1106.00%
51/94.21/350.7110.60%
61/91.71/336.5114.90%
Lーーー
ゲームフロー
キン肉マンのゲームフロー
通常時は基本的に規定超人パワー到達で通常ATへ。通常ATは継続シナリオで管理され、7セット継続で上位ATとなる。上位ATに突入すれば期待獲得出玉約3500枚だ!
MY&特定枚数突破率
本機は設定1でも大量出玉に期待でき、設定6なら万枚突破率約25%とスマスロの中でも最高峰の出玉力を有しているぞ。
MY&特定枚数突破率
項目設定1設定6
MY4290枚7043枚
2000枚突破70.20%79.70%
5000枚突破35.30%62.50%
10000枚突破6.10%25.70%
※MY=1日における最大の差枚数
設定ごとの勝率
設定ごとの勝率
設定勝率
144.90%
246.20%
456.80%
562.60%
669.30%
設定推測
天井・立ち回り
天井やめどきリセット
天井条件
天井条件恩恵
※調査中
朝イチ・リセット
設定変更後は若干チャンス
設定変更後1回目は通常A・Bともに若干早めに当たりやすい。
状況・モードごとの平均規定超人パワー
状況通常A通常Bチャンス
設定変更時683万
パワー598万
パワー121万
パワー
上記以外743万
パワー611万
パワー
やめどき
120G+αでのAT当選時はバッファローマン乱入のチャンスとなるため、120G付近の前兆終了まで回すのもアリ。
また、150万超人パワー到達後はメニュー画面でキン肉マン以外のキャラが出現する可能性があり、そのキャラで様々な示唆が発生する(メニュー画面の詳細は【演出法則】の項目を参照)。
設定判別(設定推測)│確率・数値
正義超人チャレンジ&AT確率
超人パワー獲得ゾーンの「正義超人チャレンジ」の出現率の設定差は微差。AT初当り確率は差があるものの、全体的に重めなので押し引きの材料とするのは難しそう。
設定正義超人
チャレンジAT
初当り
11/99.81/404.1
21/98.61/400.6
41/96.31/362.1
51/94.21/350.7
61/91.71/336.5
【通常時】超人パワー獲得ゾーン出現率
高設定ほど超人パワー獲得ゾーン出現率は高くなる。
超人パワー獲得ゾーンの実質的な出現率
設定正義超人
チャレンジ正義超人
アタック合算
1約1/100.61/118141/99.8
2約1/99.41/117981/98.6
4約1/97.41/80821/96.3
5約1/95.51/74841/94.2
6約1/92.91/67561/91.7
※正義超人チャレンジ出現率は合算から算出した概算の数値
レア役確率
レア役確率
設定弱レア役
合算強レア役
合算レア役
合算
11/38.31/390.11/34.9
21/37.61/34.3
41/36.61/32.5
51/35.01/30.7
61/33.01/28.8
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・チャンスベル、強レア役=強チェリー・チャンス目
【通常時】裏モード移行率
高設定ほど基本AT終了後に裏モードへ移行しやすい。ただし、大きな設定差とは言えなく、挙動で判別がしづらい要素なのであまり気にしなくてOK。
裏モード移行率
設定基本AT終了時魔界の荒野終了時
12.20%65.00%
22%
42.50%
52.60%
62.70%
【正義超人チャレンジ中】BAR揃い時の直撃AT当選率
正義超人チャレンジ中のBAR揃い時の直撃AT当選率
設定通常モード中
青背景時赤背景時
10.40%10.90%
2
4
5
6
設定裏モード中
青背景時赤背景時
10.80%11.60%
22.00%16.50%
42.70%22.00%
53.50%33.20%
66.20%38.00%
なお、青背景時でも内部的に赤背景の可能性アリ(毎ゲームで20万パワー以上を獲得していれば内部的に赤背景)。
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
【正義超人チャレンジ】特定超人パワー獲得
キン肉マンの特定超人パワー
正義超人チャレンジ中に「+456」「+666」が出現すれば特定設定示唆となる。
正義超人チャレンジ中の示唆内容
演出示唆内容
456設定4以上
666設定6
メニュー画面による設定示唆
キン肉マンのメニュー画面一覧
メニュー画面はSPモード・設定を示唆。
メニュー画面のキャラごとの示唆内容
キャラ示唆内容
キン肉マン設定変更後からAT当選まで&
150万パワー以内はデフォルト
150万パワー以降で出現時は
いずれかのSPモード発動濃厚
ウルフマン示唆ナシ
ブロッケンJr.高設定示唆(弱)
ロビンマスク偶数設定示唆
テリーマン高設定示唆(強)
ウォーズマンSPモード発動が近い!?
スプリングマンSPモード発動期待度(中)
ミスターカーメンSPモード発動期待度(中)&
高設定示唆(弱)
アトランティスSPモード発動期待度(中)&
偶数設定示唆
ザ・魔雲天SPモード発動期待度(中)&
高設定示唆(強)
ブラックホールSPモード発動が近い!?
ステカセキングシナリオSP発動が近い!?
ミート君シナリオSP発動が近い!?
モンゴルマンメシアSP発動示唆
(※補足参照)
バッファローマンバッファローマンSP発動が近い!?
謎の悪魔超人SPモード発動期待度大
サンシャインSPモード発動が近い!?
アシュラマンSPモード発動が近い!?
悪魔将軍SPモード発動濃厚
ビビンバSPモード示唆
ナツコさん設定2以上濃厚
私はレフェリー設定4以上濃厚
★モンゴルマン補足
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP示唆(基本のパターン)
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン・ナツコ・私はレフェリー以外→メシアSP発動濃厚
・AT終了画面がモンゴルマン以外かつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP発動濃厚
※AT終了画面は復活時は除く
【エンディング終了画面】ケロットトロフィー
山佐シリーズでお馴染みのケロットトロフィーは、エンディング終了画面で出現する可能性アリ。設定2以上だった場合は、エンディング(キン肉マンボのムービー)終了後の50%で出現する。
ケロットトロフィーの示唆
トロフィー色内容
銅設定2以上濃厚
金設定4以上濃厚
ケロット柄設定5以上濃厚
虹設定6濃厚
打ち方
打ち方
リール配列
スマスロキン肉マンのリール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
キン肉マンの最初に狙う図柄
左リール枠上2コマ?中段にBARを狙う
※ナビなし時は左リール第1停止推奨
停止パターン別の打ち方
キン肉マンの停止パターン別の打ち方
レア役の停止形
キン肉マンのレア役の停止形
左リールにチェリー出現時は右リールの出目で強弱を判断できる。ただし、左リール中段にBAR非停止時は右リールで判別ができないこともあるので、リールフラッシュの強弱で判別しよう。
ナビ発生時の打ち方
キン肉マンのナビ発生時のうち方1キン肉マンのナビ発生時のうち方2
ナビ発生時は指示された押し順・指定された図柄を狙おう。
解析情報
小役確率
レア役確率
レア役確率
設定弱レア役
合算強レア役
合算レア役
合算
11/38.31/390.11/34.9
21/37.61/34.3
41/36.61/32.5
51/35.01/30.7
61/33.01/28.8
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・チャンスベル、強レア役=強チェリー・チャンス目
モード解析・モード示唆演出
モード
モードは3種類あり、それぞれ規定超人パワーに振り分けられやすいゾーンや天井が異なる。
モード概要
(※平均ゲーム数は設定1のモノ)
モード天井
通常A1000万パワー(平均583G)
通常B900万パワー(平均529G)
チャンス300万パワー(平均176G)
モードごとのゾーン
モードごとの規定超人パワー期待度の目安
超人パワー通常A通常Bチャンス
1?100万パワーーー◎
101?200万パワー◎○◎
201?300万パワー△◎天井
301?400万パワー○○ー
401?500万パワー△○ー
501?600万パワー◎○ー
601?700万パワー△◎ー
701?800万パワー○○ー
801?900万パワー△天井ー
901?1000万パワー天井ーー
※△<○<◎の順で期待度が高い
モードごとの平均規定超人パワー
状況・モードごとの平均規定超人パワー
状況通常A通常Bチャンス
設定変更時683万
パワー598万
パワー121万
パワー
上記以外743万
パワー611万
パワー
設定変更後1回目は通常A・Bともに若干早めに当たりやすい。
フェイク前兆発生率
規定超人パワー到達時のフェイク前兆発生率
超人パワー通常A通常Bチャンス
1?
100万パワーー10.20%25.00%
101?
200万パワー100%100%66.40%
201?
300万パワーー
301?
400万パワー25.00%ー
401?
500万パワー1.60%100%ー
501?
600万パワー100%25.00%ー
601?
700万パワー1.60%100%ー
701?
800万パワー100%25.00%ー
801?
900万パワー1.60%ーー
★フェイク前兆発生でのモード判別
・100万パワー以内での前兆発生→モードBorチャンス濃厚
・101?200万パワーでの前兆非発生→チャンス濃厚
・百の位が奇数の超人パワーでの前兆発生→通常Aが優遇
・百の位が偶数の超人パワーでの前兆発生→通常Bが優遇
設定変更時のモード抽選
設定変更時は約25%でチャンスへ移行する。さらに、スペシャルモードの初期ポイントも優遇される。
チャンスモードのゾーンごとのAT期待度
チャンスモード滞在時は約81%が150万パワーまでにATに当選する。
チャンスモードのAT当選期待度
超人パワー期待度
1?100万パワー25.00%
101?200万パワー75.00%
201?300万パワー天井
モード移行の法則
設定変更後・魔界の荒野終了後はチャンスの期待大。また、通常B・チャンスから通常Aへは移行しない(魔界ループ突入まで)。
規定超人パワー示唆
50万パワーで前兆ステージ「正義の名の下に」へ移行した場合は、300万パワー以内の規定超人パワーに期待できる。
スペシャルモード(SPモード)_解析
スペシャルモード(SPモード)概要
SPモードはAT継続に関わるモードで、3種類存在。
SPモードの特徴
モード特徴
メシア小役
SPATの後半パートは
必ずメシア小役が2個以上点灯
シナリオ
SPシナリオ7(全て勝率85%以上)or
シナリオ8(全て勝率100%)濃厚。
初戦でステカセキングが選ばれやすい
バッファローマン
SP1戦目の対戦相手がバッファローマンに。
バトル勝利で7戦突破濃厚
SPモードはそれぞれ別々にポイントが蓄積されており、AT開始時にMAXならSPモード発動(発動の告知はナシ)。別々のポイントとなるため、1回のATで複数のSPモードが同時に発動することもあるぞ!
SPモード発動の特徴
SPモード発動の特徴
項目特徴
設定
変更後AT当選奇数回目
(1・3・5・7・9回目)は
バッファローマンSPが発動しやすい
AT当選偶数回目
(2・4・6・8回目)は
シナリオSPが発動しやすい
魔界ループ
終了後AT当選3回目以内での
いずれかの
SP発動期待度は75%
SP発動時に魔界ループへ
到達せずに終了した場合も
AT当選3回目以内での
SP発動が期待できる
【SPモード示唆】セリフの枠色
セリフ枠示唆内容
キン肉マンのセリフ枠1
白デフォルト
キン肉マンのセリフ枠2
青いずれかのSPモード
発動が近づくほど
出現頻度アップ
キン肉マンのセリフ枠3
緑いずれかのSPモード
発動が近づくほど
?出現頻度がアップし、
複数回出現で
SPモード発動の期待大
キン肉マンのセリフ枠4
紫AT当選時にいずれの
SPモード発動濃厚
キン肉マンのセリフ枠5
赤AT本前兆濃厚
【SPモード示唆】アイキャッチ
アイキャッチは主にステージチェンジ時に発生する。
画面示唆内容
キン肉マンのアイキャッチ1
オレンジ背景いずれかの
SPモード発動が
近づくほど
発生率アップ
キン肉マンのアイキャッチ2
緑背景いずれかの
SPモード発動が
近づくほど
発生率アップし、
複数回発生で
SPモードの期待大
キン肉マンのアイキャッチ3
モノクロ本前兆or
チャンスモード
キン肉マンのアイキャッチ4
赤チャンスモードかつ
AT当選時に
いずれかのSPモード
発動濃厚
【SPモード示唆】メニュー画面
キン肉マンのメニュー画面一覧
メニュー画面のキャラごとの示唆内容
キャラ示唆内容
キン肉マン設定変更後からAT当選まで&
150万パワー以内はデフォルト
150万パワー以降で出現時は
いずれかのSPモード発動濃厚
ウルフマン示唆ナシ
ブロッケンJr.高設定示唆(弱)
ロビンマスク偶数設定示唆
テリーマン高設定示唆(強)
ウォーズマンSPモード発動が近い!?
スプリングマンSPモード発動期待度(中)
ミスターカーメンSPモード発動期待度(中)&
高設定示唆(弱)
アトランティスSPモード発動期待度(中)&
偶数設定示唆
ザ・魔雲天SPモード発動期待度(中)&
高設定示唆(強)
ブラックホールSPモード発動が近い!?
ステカセキングシナリオSP発動が近い!?
ミート君シナリオSP発動が近い!?
モンゴルマンメシアSP発動示唆
(※補足参照)
バッファローマンバッファローマンSP発動が近い!?
謎の悪魔超人SPモード発動期待度大
サンシャインSPモード発動が近い!?
アシュラマンSPモード発動が近い!?
悪魔将軍SPモード発動濃厚
ビビンバSPモード示唆
ナツコさん設定2以上濃厚
私はレフェリー設定4以上濃厚
★モンゴルマン補足
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP示唆(基本のパターン)
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン・ナツコ・私はレフェリー以外→メシアSP発動濃厚
・AT終了画面がモンゴルマン以外かつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP発動濃厚
※AT終了画面は復活時は除く
【SPモード示唆】AT終了画面
AT終了画面示唆内容
キン肉マンのAT終了画面1
キン肉マン???
キン肉マンのAT終了画面2
バッファローマン???
キン肉マンのAT終了画面3
モンゴルマン???
キン肉マンのAT終了画面4
正義超人???
キン肉マンのAT終了画面5
悪魔超人???
キン肉マンのAT終了画面6
悪魔将軍???
AT終了画面は基本AT終了時のモノで、上位AT終了時は画面ナシとなる。AT終了画面はキン肉マンが基本、キン肉マン以外ならSPモードに期待できる!?
【SPモード示唆】赤7揃い時ボイス
キン肉マンの赤7揃い
AT開始時の赤7揃い時に「屁のツッパリはいらんですよ」や「地獄であおうぜ!」のボイスが発生すればSPモードに期待できる!?
【SPモード示唆】AT開始時のタイトル色
キン肉マンのAT開始時のタイトルの色
タイトルの色は白が基本で、赤や金ならSPモードに期待できる!?
【SPモード示唆】AT中の対戦相手
キン肉マンのATの対戦相手
2戦目以内にステカセキング登場でSPモード濃厚!?また、2戦目でブラックホール登場ならSPモードに期待できる!?
魔界ループ後
魔界の荒野終了後はSPモード当選の可能性が大幅にアップする。AT初当り3回以内でのSPモード発動期待度は約75%だ。
ロングフリーズ・確定役
正義超人集合フリーズ
キン肉マンのロングフリーズ
発生契機AT準備画面移行時の
レバーON時
発生率約1/20万
恩恵スーパーヒーロー
モード
期待獲得枚数約3500枚!?
ロングフリーズはシナリオSP発動時の約4.3%で発生(発生タイミングはAT準備画面移行時のレバーON)。発生すればスーパーヒーローモード(通常AT7戦継続濃厚)となる。魔界ループ濃厚となり、通常パターンで突入するより期待獲得枚数が約500枚多くなるぞ!
悪魔超人集合フリーズ
キン肉マンの悪魔超人集合フリーズ
発生契機魔界の荒野消化中
発生率約1/1500
恩恵悪魔大行進直撃+
初期枚数400枚以上
期待獲得枚数約1800枚
魔界の荒野中にフリーズが発生すれば悪魔大行進直撃となる。
有利区間
有利区間リセット
有利区間は魔界の荒野突入時にプラス差枚数ならリセットされる。つまり、魔界の荒野へ移行した際は最大で2400枚獲得が可能だ。
通常時_解析
ステージ
ステージ示唆内容
キン肉マンのステージ1
スパーリングデフォルト
キン肉マンのステージ2
正義超人デフォルト
キン肉マンのステージ3
メシア高確示唆
キン肉マンのステージ4
サタン前兆示唆
ステージは4種類でメシアステージは高確示唆、サタンステージは前兆示唆ステージとなる。
状態
状態は通常・高確の2種類があり、超人パワー獲得ゾーン当選率に影響。主にレア役で高確移行抽選が行われ、超人パワー獲得ゾーン終了後は高確となる。
前兆ステージ「正義の名の下に」
キン肉マンの前兆ステージ
ゾーン到達後に前兆ステージへ移行すれば規定超人パワー到達のチャンス。液晶左右のキャラが集まるほどATに期待できる。
【通常時】本前兆中の超人パワー獲得ゾーン抽選(概要)
本前兆中やフェイク前兆中も、高確移行抽選や超人パワー獲得ゾーン抽選は行われる。超人パワー獲得ゾーン当選時は、本前兆中ならAT終了後(上位AT突入時を除く)に、フェイク前兆中は前兆終了後に前兆を経由して告知される。
【通常時】本前兆中の超人パワー獲得抽選(概要)
本前兆中(正義の名の下に滞在時)は、見た目では超人パワーを獲得しないが内部的には獲得している。獲得したぶんはAT終了後に内部的に規定超人パワーから減算されるため、ヒキ損はナシ(例:30万パワー獲得→規定超人パワーが910万パワーだった場合は880万パワーで規定超人パワー到達)。
【通常時】状態移行抽選(概要)
設定変更時・AT終了時・魔界終了時・フェイク前兆終了時
1/4で高確へ移行し、元々高確に滞在していた場合はゲーム数が加算される。
レア役成立時
弱チェリーがメイン契機で、強チェリー・チャンス目成立時は高確移行濃厚。
転落抽選
規定ゲーム数消化後に転落抽選が行われる。なお、前兆中は転落抽選が行われない。
【通常時】レア役成立時の状態移行率
通常時の高確移行率(※全設定共通)
成立役移行率
チャンスベル9.80%
弱チェリー51.20%
強レア役97.70%
【通常時】高確移行抽選のシステム
高確移行契機後は高確ポイントが加算される。高確ポイントは毎ゲーム約1/3の確率で1pt減算し、高確ポイントが0ptになったゲームで通常へ転落する。なお、正義の名の下に中は高確ポイント減算抽選が行われない。
状況別の高確ポイント加算数
状況高確ポイント
設定変更時・AT終了時・
魔界ループ終了時・前兆終了時7?25pt
小役による高確当選時7?12pt
超人パワー獲得ゾーン終了時1pt
【通常時】超人パワー獲得ゾーン当選率
超人パワー獲得ゾーン当選率
成立役通常中高確中
1枚ベルー5.10%
チャンスベルー30.10%
弱チェリーー60.90%
スイカ12.10%100%
強チェリー・
チャンス目52.00%100%
正義の名の下に中は通常中の当選率でストック抽選となる。
【通常時】超人パワー獲得ゾーン出現率
高設定ほど超人パワー獲得ゾーン出現率は高くなる。
超人パワー獲得ゾーンの実質的な出現率
設定正義超人
チャレンジ正義超人
アタック合算
1約1/100.61/118141/99.8
2約1/99.41/117981/98.6
4約1/97.41/80821/96.3
5約1/95.51/74841/94.2
6約1/92.91/67561/91.7
※正義超人チャレンジ出現率は合算から算出した概算の数値
【通常時】超人パワー獲得ゾーンの性能アップと裏モード
超人パワー獲得ゾーンは通常時にハマるほど性能アップ抽選が行われる。また、性能アップ抽選が優遇される裏モードも存在。裏モードは設定変更時とAT終了時に移行抽選が行われ、裏モードへ移行すれば魔界突入まで転落しない。
★裏モード補足
・裏モード中の正義超人チャレンジ中のBAR揃い時は直撃AT抽選アリ
・裏モード滞在時は毎ゲームで超人パワー獲得ゾーン格上げ抽選が行われる
(格上げ時は「正義超人チャレンジ(青)」→「正義超人チャレンジ(赤)」→「正義超人アタック」の順に昇格。ただし、正義超人チャレンジ(赤)時は見た目上青のこともアリ)
・上記の格上げ抽選は高設定ほど優遇される
【通常時】裏モード移行率
高設定ほど基本AT終了後に裏モードへ移行しやすい。
裏モード移行率
設定基本AT終了時魔界の荒野終了時
12.20%65.00%
22.40%
42.50%
52.60%
62.70%
超人パワー獲得ゾーン①「正義超人チャレンジ」
青背景
赤背景
キン肉マンの正義超人チャレンジ1キン肉マンの正義超人チャレンジ2
主な当選契機★通常時の抽選
平均獲得
超人パワー数青背景??50万パワー
赤背景??144万パワー
継続ゲーム数1セット5G継続
消化中の抽選成立役に応じて
ゲーム数を加算
正義超人チャレンジは毎ゲームで超人パワーを獲得。青背景が基本で5万パワー以上、赤背景が上位で20万パワー以上を獲得する。セット継続する可能性もアリ。
【正義超人チャレンジ】超人パワー獲得期待度
正義超人チャレンジ中の超人パワー獲得期待度
小役期待度
リプレイ・ハズレ低
ベル↓
弱チェリー・スイカ↓
BAR揃い↓
強チェリー・チャンス目高
逆押しカットインが発生したらBAR揃いのチャンス。また、BAR揃い・強チェリー・チャンス目は直撃ATに当選する可能性もあるぞ。
【正義超人チャレンジ】直撃AT当選率
正義超人チャレンジ中はレア役・BAR揃い時に直撃AT抽選が行われる。なお、正義超人チャレンジ前兆中に規定超人パワー到達時は正義超人チャレンジ1G目にATが告知される。
正義超人チャレンジ中の直撃AT当選率
成立役青背景赤背景
BAR揃い0.40%10.90%
弱チェリー・
スイカ・
チャンスベルー1.20%
強チェリー・
チャンス目3.10%50.00%
正義超人チャレンジ中はレア役・BAR揃い時に直撃AT抽選が行われる。なお、正義超人チャレンジ前兆中に規定超人パワー到達時は正義超人チャレンジ1G目にATが告知される。
正義超人チャレンジ中の直撃AT当選率
成立役青背景赤背景
BAR揃い下記参照
弱チェリー・
スイカ・
チャンスベルー1.20%
強チェリー・
チャンス目3.10%50.00%
BAR揃い時の直撃AT当選率
正義超人チャレンジ中のBAR揃い時の直撃AT当選率
設定通常モード中
青背景時赤背景時
10.40%10.90%
2
4
5
6
設定裏モード中
青背景時赤背景時
10.80%11.60%
22.00%16.50%
42.70%22.00%
53.50%33.20%
66.20%38.00%
なお、青背景時でも内部的に赤背景の可能性アリ(毎ゲームで20万パワー以上を獲得していれば内部的に赤背景)。
超人パワー獲得ゾーン②「正義超人アタック」
キン肉マンの正義超人アタック
主な当選契機★通常時の抽選
平均獲得
超人パワー数1029万パワー
継続ゲーム数不定
(超人魂ナシかつ
サタン選択で終了)
消化中の抽選★毎ゲーム第1ナビで
正義超人を獲得
★サタンを獲得すると
超人魂が1個減少
★レア役で超人魂獲得
★最終ゲームで獲得した正義超人ごとに
超人パワーを告知
正義超人アタックはベルの第1ナビが重要で、3つのリールに対応した正義超人を獲得する。超人魂は1個からスタートで、サタンが選択されると1個減少。0個の状況でサタンが選択されると終了する。
【正義超人アタック】アイコン出現抽選
アイコンの出現抽選は奇数ゲームと偶数ゲームで異なる。偶数ゲームは必ず3体全て正義超人に。3G目以降の奇数ゲームではまずサタンアイコン出現抽選が行われ、約97.3%で1つがサタンアイコンに(左・中・右の振り分けは均等)。
いずれのゲームでも左・中・右それぞれで正義超人アイコンの抽選が行われる(サタンアイコン出現箇所は除く)。
正義超人アタック中の正義超人選択率
正義超人選択率
ウルフマン21.90%
ブロッケンJr.21.50%
ロビンマスク21.50%
テリーマン19.50%
ウォーズマン3.90%
モンゴルマン7.80%
キン肉マン3.90%
【正義超人アタック】サタンアイコン選択時の継続当選率
超人魂0個でサタンアイコンを獲得した場合でも、下記の当選率で継続する可能性アリ。
正義超人アタック中の
サタンアイコン獲得時の継続当選率
当選率約10.2%
【正義超人アタック】正義超人ごとの期待度
キン肉マンの正義超人アタックの正義超人ごとの期待度
正義超人アタックでのキャラごとの性能
キャラ上乗せタイプ振り分け
ブロッケンJr.倍々20?160万パワー
ウルフマン連打20?210万パワー
ロビンマスク連打20?210万パワー
テリーマン一撃40?200万パワー
モンゴルマン一撃100?200万パワー
ウォーズマン倍々40?1200万パワー
キン肉マン特殊300万パワー
レア役成立で3桁上乗せに期待。また、リザルト画面でのレア役は100万パワー以上の上乗せとなる。
【正義超人アタック】獲得超人パワーの分布
正義超人アタック突入時は約40%が1000万パワー以上の獲得に期待できる。
正義超人アタック突入時の獲得超人パワー期待度
超人パワー期待度
1000pt以上39.50%
2000pt以上12.80%
3000pt以上4.80%
AT_解析
通常AT「七人の悪魔超人」
キン肉マンの通常AT
主な
当選契機★規定超人パワー到達
★超人パワー獲得ゾーン中の
抽選
純増枚数約6.1枚/G
継続ゲーム数前半パート??11G
後半パート??15G
(初回のみ3Gの導入パートあり)
消化中の
主な抽選★前半パート中は
Vストック抽選
★後半パート中は継続抽選
(継続はシナリオで管理)
ATは前半パートと後半パートで構成。継続シナリオに応じて継続抽選が行われるが、メシア小役によるVストック獲得が継続の有無に大きく関わる要素だ。
AT準備中
キン肉マンのAT準備中
AT準備中は主にレア役でVストック抽選が行われ、赤7揃いでATがスタートする。
継続シナリオ
キン肉マンの継続シナリオ
継続シナリオは全部で8種類あり、Vストックナシ時の継続抽選はシナリオに沿って行われる。
継続期待度ごとの実質的な勝率
期待度表記実質的な勝率
A50%以上
B55%以上
C65%以上
D85%以上
E100%
Eなら100%継続となり、Aでも50%以上で勝利に期待できる。なお、上表の勝率はVストックも含めた数値。
メシア小役
キン肉マンのメシア小役
AT中は液晶左下のランプの色でメシア小役を表示。メシア小役が成立すればVストック獲得となる。なお、メシア小役は前半パートは非点灯もあるが、後半パートでは必ず1個以上が点灯。
ランプの点灯色ごとのメシア小役
ランプの色メシア小役
赤弱チェリー
緑スイカ
黄チャンスベル
メシア小役以外でもVストック抽選は行われ、強チェリー・チャンス目は成立時点でVストック獲得となる。
メシア小役テーブル
メシア小役はセット数ごとにレベルで管理されており、レベルを司るテーブルが5種類存在。
メシア小役テーブルごとのメシアレベル
セット数テーブル1テーブル2テーブル3
1戦目Lv.1Lv.1Lv.2
2戦目Lv.1Lv.1Lv.2
3戦目Lv.1Lv.1Lv.2
4戦目Lv.1Lv.2Lv.3
5戦目Lv.1Lv.2Lv.3
6戦目Lv.1Lv.3Lv.3
7戦目Lv.1Lv.3Lv.4
セット数テーブル4テーブル5
1戦目Lv.3Lv.4
2戦目Lv.3Lv.4
3戦目Lv.3Lv.4
4戦目Lv.4Lv.4
5戦目Lv.4Lv.4
6戦目Lv.4Lv.4
7戦目Lv.4Lv.4
レベルごとのメシア小役点灯数
レベル点灯数
Lv.11個以上点灯
Lv.21個以上点灯かつ2or3個点灯が優遇
Lv.32or3個点灯
Lv.43個点灯
メシアSPならテーブル4or5濃厚となる。
メシア小役での特殊抽選
メシア小役は点灯している色に対応したレア役成立時にストック濃厚となるが、友情(黄ランプ)店当時は1枚ベル・押し順ベルでもストック抽選アリ。ただし、ストック当選時でも告知は発生しない。
友情(黄ランプ)点灯時の
1枚ベル・押し順ベル成立時のストック当選率
当選率約0.4%
セット継続抽選のタイミング
セット継続抽選はセット開始時に行われる。Vストック所持時は継続抽選は行われず、Vストックを消費。
【前半パート】バトルの対戦相手
キン肉マンのバトルの対戦相手
AT後半パートで戦うバトルの対戦相手はセット開始時に告知。対戦相手は継続シナリオやスペシャルモードを示唆!?
また、AT終了後も120G以内にATに当選すれば内部的にバトル勝利数を引き継ぐ。例えば3戦目で負けた場合は内部的に3戦目(2戦勝利状態)からスタートする。
【前半パート】ステージ
ステージ示唆内容
キン肉マンのステージ1
火山デフォルト
キン肉マンのステージ2
噴火継続期待度アップ
キン肉マンのステージ3
銀河継続濃厚
ステージは3種類で噴火ステージなら継続期待度アップ。銀河ステージなら継続濃厚となる(Vストック獲得後は銀河ステージへ)。
【前半パート】炎のキン肉マンチャレンジ
キン肉マンの炎のキン肉マンチャレンジ
主な
当選契機前半パート中のレア役
役割Vストック特化ゾーン
平均Vストック個数約2.6個
継続ゲーム数7G+α継続
消化中の
主な抽選ベル・レア役で
Vストック獲得抽選
炎のキン肉マンチャレンジはVストック特化ゾーンで、主にベル・レア役でVストック抽選が行われる。前半パート中の強チェリーやチャンス目成立時は要注目だ!
【後半パート】バトル
キン肉マンの後半パート1キン肉マンの後半パート2
後半パートは基本的に選択された悪魔超人と、その悪魔超人に対応した正義超人とのバトルが展開。
チャンスパターンとして後半パート突入時のタイトルが「燃えろ友情!熱き戦い!」なら継続期待度アップ。また、途中でモンゴルマンが参戦すれば勝利濃厚かつ次回も勝利となる。
【後半パート】バッファローマン乱入
キン肉マンのバッファローマン乱入
バッファローマン乱入はバッファローマンSPではなくとも後半パート突入時に行われ、バッファローマンに勝利で残りのバトル継続濃厚(=上位AT突入濃厚)。なお、バッファローマン勝利後の残りのセットはムービーが流れる。
エピソード
キン肉マンのエピソード
バトル7戦目勝利後は30G継続するエピソードが発生。エピソード終了後に悪魔将軍バトルへ移行する。
超過分のVストック
7戦突破後の余ったVストックは悪魔将軍バトルの勝利ストックとなり、さらに余った分は悪魔大行進の初期差枚数がVストック1個につき50枚上乗せとなる。
【AT準備中】Vストック抽選
AT準備中・オープニング(3G継続)中はVストック抽選が行われる。なお、AT準備中は30GハマリごとにVストックを1つずつストックする。
AT準備中&オープニング中のVストック当選率
成立役当選率
ハズレ0.40%
弱チェリー・スイカ・
チャンスベル1.60%
強チェリー・チャンス目100%
上位AT_解析
悪魔将軍バトル
キン肉マンの悪魔将軍バトル
主な
当選契機★バトル7戦突破後の
エピソード消化後
★魔界の荒野中の抽選
純増枚数約6.1枚/G
役割悪魔大行進のチャンスゾーン
継続ゲーム数1セット6G継続
(最大5セット継続)
※平均130枚獲得
悪魔大行進
突入期待度★エピソード後??約90%
★魔界の荒野での抽選??約30%
消化中の
主な抽選★セット継続抽選
★全役でバトル勝利抽選
★バトル勝利で悪魔大行進突入
★5セット目継続で
必ずバトル勝利
悪魔将軍バトルは、勝利すればさらなる出玉獲得に期待できる「悪魔大行進」突入のチャンスゾーン的な役割。バトルが継続するほど勝利期待度がアップし、勝利すれば悪魔大行進へ、敗北すると魔界の荒野へ移行する。
【悪魔将軍バトル】平均継続セット数
悪魔将軍バトルの平均継続セット数
状況平均継続セット数
初回時3.9セット
引き戻し時2.8セット
【悪魔将軍バトル】勝利書き換え当選率
悪魔将軍バトル中は主にレア役で勝利抽選が行われる。なお、上位AT突入前のエピソード中も下記と同じ当選率で勝利抽選が行われる。
悪魔将軍バトル中の勝利当選率
成立役当選率
弱チェリー・スイカ50%以上
強チェリー・チャンス目100%
上記以外約0.2%
弱レア役でも50%以上で勝利となり、強レア役なら勝利濃厚だ。
魔界の荒野
キン肉マンの魔界の荒野
主な
当選契機★悪魔将軍バトル敗北時
★悪魔大行進終了時
役割悪魔将軍バトル抽選ゾーン
継続ゲーム数30G+αのSTタイプ
(悪魔将軍バトル当選で
ゲーム数再セット)
悪魔将軍バトル
当選期待度約70%
消化中の
主な抽選★全役で
悪魔将軍バトルを抽選
魔界の荒野は悪魔将軍バトル抽選ゾーンで、消化中は全役で悪魔将軍バトルが抽選される。レア役成立で悪魔将軍バトルのチャンスだ。なお、悪魔将軍バトルは前兆を経由して告知される。
【魔界の荒野】悪魔将軍バトル出現率
魔界の荒野中の実質的な悪魔将軍バトル出現率
出現率1/28.1
【魔界の荒野】成立役ごとの悪魔将軍バトル当選率
魔界の荒野中の悪魔将軍バトル当選率
成立役当選率
レア役以外2.00%
弱チェリー・スイカ・
チャンスベル58.60%
強チェリー・チャンス目100%
【魔界の荒野】本前兆中の抽選
悪魔将軍バトル本前兆中はバトル勝利抽選が行われる。
魔界の荒野中
悪魔将軍バトル本前兆中のバトル勝利当選率
当選率約3.6%
【魔界の荒野】残りゲーム数加算抽選
残りゲーム数が7G未満になった際は、毎ゲーム残りゲーム数加算抽選が行われる。なお、加算されても残りゲーム数表示は変化せず、「???」表示後に終了せずにゲーム数を全て加算するまで終了しない。
魔界の荒野中の残りゲーム数加算当選率
成立役当選率
レア役100%
上記以外7.00%
悪魔大行進
キン肉マンの悪魔大行進
主な
当選契機悪魔将軍バトル勝利時
純増枚数約6.1枚/G
システム差枚数管理
初期差枚数1セット
100枚以上
セット継続期待度約65?99%
期待獲得枚数約1000枚
消化中の
主な抽選★全役で継続抽選かつ
次セットの初期差枚数アップ抽選
★全役で差枚数上乗せ抽選
★赤7揃いで
マッスルボーナス抽選
悪魔大行進はセット継続タイプのAT。消化中はBAR揃い・レア役で継続抽選や差枚数上乗せ抽選が行われる。期待獲得枚数は約1000枚となっているぞ。
【悪魔大行進】初回突入時
悪魔大行進初回時は保証として悪魔超人アイコンを1つストックしている(1セット目は継続確定)。残り枚数が30枚以下になった際にストックを消費して悪魔超人アイコンを獲得する。
【悪魔大行進】初期差枚数ごとの継続期待度
初期差枚数ごとの悪魔大行進継続期待度
初期差枚数継続期待度
100枚66.10%
120枚72.10%
140枚77.30%
160枚81.40%
180枚84.40%
200枚87.00%
220枚89.60%
240枚92.10%
260枚94.20%
280枚95.70%
300枚97.70%
400枚98.80%
上表は1セット目(保証アリ時)を除く。
【悪魔大行進】セット継続に関わるランク
キン肉マンの悪魔大行進中のランク
液晶左の悪魔超人がランクを示唆
悪魔大行進中は悪魔超人アイコンとランクがリンクしており、一番下のステカセキング獲得でランク1(=セット継続)となる。そこから悪魔超人アイコンがランクアップするほど、次セットの初期差枚数がアップしていくぞ。
悪魔大行進中のランクアップ当選率
ランクアップ当選率約1/16
【悪魔大行進】アイコン獲得時の加算枚数振り分け
悪魔大行進中は悪魔超人のアイコンを獲得するたびに下記の振り分けで次回の悪魔大行進の初期差枚数を上乗せ。なお、バッファローマン到達後は50枚上乗せ固定となる。
悪魔大行進中のアイコン獲得時の加算枚数振り分け
加算枚数振り分け
20枚68.80%
30枚25.00%
40枚0.40%
50枚3.10%
60枚0.40%
70枚1.20%
80枚0.40%
90枚0.40%
100枚0.40%
※初回のアイコン獲得時は、80枚+上表の抽選結果の枚数を次セットの初期差枚数に上乗せ
【悪魔大行進】BARカットイン
カットインBAR揃い期待度
キン肉マンのステージ1
青低
キン肉マンのステージ2
赤↓
キン肉マンのステージ3
悪魔将軍高
BARカットイン発生でBAR揃いのチャンス。BARが揃えばランクアップ当選かつハリケーンミキサーアタック(差枚数上乗せ)のチャンスとなる。カットインが悪魔将軍なら激アツだ!
【悪魔大行進】BARカットイン発生率
悪魔大行進中のBARカットイン発生率&BAR揃い期待度
カットイン発生率1/7.4
BAR揃い期待度25.00%
【悪魔大行進】差枚数上乗せ
キン肉マンの悪魔大行進の差枚数上乗せ
悪魔大行進中は主にレア役で差枚数上乗せ抽選アリ。また、BAR揃い時はハリケーンミキサーアタック当選のチャンスで、当選時は50枚上乗せ×75%ループとなる。
悪魔大行進中の差枚数上乗せ当選率
上乗せ当選率約1/27
弱チェリー・スイカ・チャンスベルは20?100枚の上乗せ、強チェリー・チャンス目は50?100枚の上乗せとなる。
【悪魔大行進】ハリケーンミキサー当選率
BAR揃い時のハリケーンミキサー当選率(全設定共通)
当選率4.70%
【悪魔大行進】初期差枚数告知ゲームでの上乗せ
初期差枚数告知ゲームでは下記の小役で初期差枚数を上乗せする。
悪魔大行進中の初期差枚数告知ゲームでの上乗せ枚数
成立役上乗せ枚数
BAR揃い50枚
弱チェリー・スイカ・
チャンスベル50枚
強チェリー・チャンス目100枚
【悪魔大行進】マッスルボーナス
キン肉マンのマッスルボーナス
主な
当選契機悪魔大行進中の
赤7揃い
純増枚数約6.1枚/G
継続ゲーム数20G
出現率約1/5720
消化中の
主な抽選★成立役に応じて
差枚数上乗せ
マッスルボーナスは20G継続する擬似ボーナスで、当選時はランクがバッファローマンになる。消化中は差枚数上乗せ抽選が行われるぞ。
演出法則
メニュー画面
メニュー画面は全22種類あり、主に150万パワー以降で出現するキャラで設定やSPモードを示唆。
キン肉マンのメニュー画面一覧
メニュー画面のキャラごとの示唆内容
キャラ示唆内容
キン肉マン設定変更後からAT当選まで&
150万パワー以内はデフォルト
150万パワー以降で出現時は
いずれかのSPモード発動濃厚
ウルフマン示唆ナシ
ブロッケンJr.高設定示唆(弱)
ロビンマスク偶数設定示唆
テリーマン高設定示唆(強)
ウォーズマンSPモード発動が近い!?
スプリングマンSPモード発動期待度(中)
ミスターカーメンSPモード発動期待度(中)&
高設定示唆(弱)
アトランティスSPモード発動期待度(中)&
偶数設定示唆
ザ・魔雲天SPモード発動期待度(中)&
高設定示唆(強)
ブラックホールSPモード発動が近い!?
ステカセキングシナリオSP発動が近い!?
ミート君シナリオSP発動が近い!?
モンゴルマンメシアSP発動示唆
(※補足参照)
バッファローマンバッファローマンSP発動が近い!?
謎の悪魔超人SPモード発動期待度大
サンシャインSPモード発動が近い!?
アシュラマンSPモード発動が近い!?
悪魔将軍SPモード発動濃厚
ビビンバSPモード示唆&
設定変更濃厚
(朝イチ1回目のAT後に限る)
ナツコさん設定2以上濃厚
私はレフェリー設定4以上濃厚
★モンゴルマン補足
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP示唆(基本のパターン)
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン・ナツコさん・私はレフェリー以外→いずれかのSPモード発動濃厚
・AT終了画面がモンゴルマン以外かつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP発動濃厚
※AT終了画面は復活時は除く
【通常時】アイキャッチ
画面示唆内容
キン肉マンのアイキャッチ1
オレンジ背景いずれかの
SPモード発動が
近づくほど
発生率アップ
キン肉マンのアイキャッチ2
緑背景いずれかの
SPモード発動が
近づくほど
発生率アップし、
複数回発生で
SPモードの期待大
キン肉マンのアイキャッチ3
モノクロ本前兆or
チャンスモード
キン肉マンのアイキャッチ4
赤チャンスモードかつ
AT当選時に
いずれかのSPモード
発動濃厚
アイキャッチは主にステージチェンジ時に発生する。
【通常時】セリフ枠の色
セリフ枠示唆内容
キン肉マンのセリフ枠1
白デフォルト
キン肉マンのセリフ枠2
青いずれかのSPモード
発動が近づくほど
出現頻度アップ
キン肉マンのセリフ枠3
緑いずれかのSPモード
発動が近づくほど
?出現頻度がアップし、
複数回出現で
SPモード発動の期待大
キン肉マンのセリフ枠4
紫AT当選時にいずれの
SPモード発動濃厚
キン肉マンのセリフ枠5
赤AT本前兆濃厚
AT終了画面
AT終了画面示唆内容
キン肉マンのAT終了画面1
キン肉マンデフォルト
キン肉マンのAT終了画面2
バッファローマンバッファローマン
SPが近い!?
キン肉マンのAT終了画面3
モンゴルマン次回メシアSPの
期待度アップ(※)
キン肉マンのAT終了画面4
正義超人シナリオ
SPが近い!?
キン肉マンのAT終了画面5
悪魔超人いずれかの
SPが近い!?
キン肉マンのAT終了画面6
悪魔将軍いずれかの
SP濃厚
AT終了画面の示唆は基本AT終了時かつ復活非発生時のモノとなる。
★モンゴルマン補足
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP示唆(基本のパターン)
・AT終了画面がモンゴルマンかつ150万パワー後にモンゴルマン・ナツコさん・私はレフェリー以外→いずれかのSPモード発動濃厚
・AT終了画面がモンゴルマン以外かつ150万パワー後にモンゴルマン→メシアSP発動濃厚
・AT終了画面が2回連続でモンゴルマンなら次回メシアSP発動濃厚
AT終了画面の復活期待度
基本AT終了画面別の復活期待度
終了画面期待度
キン肉マン約20%
バッファローマン約40%
モンゴルマン約40%
正義超人集合約40%
悪魔超人集合約20%
悪魔将軍約90%
なお、基本ATで復活しなかった場合にSPモード示唆となる。
【通常時】高確・前兆示唆演出
リプレイ入賞時のフラッシュ
キン肉マンのリプレイ成立時のフラッシュ
リプレイ入賞時に小役ランプがフラッシュすれば高確濃厚。
色ナビ演出
キン肉マンのナビ演出
リプレイ成立時に白ナビ発生で高確or前兆に期待。黒ナビ発生時は本前兆期待度アップとなる。
スパーリング演出
キン肉マンのスパーリング演出
キン肉マンがストレートを繰り出すと高確or前兆濃厚。
メシアステージ中の演出
キン肉マンのメシアステージセリフ演出
・セリフ演出「怪しいな」
キン肉マンのメシアステージ崖に鳥が多い
・断崖演出で鳥が多い
キン肉マンのメシアステージ妖気
・アタッシュケースから妖気
上記はいずれも高確or前兆濃厚。
【通常時】バーニング柄のタイトル
バーニング柄のタイトル出現時は正義超人アタック濃厚だ。
【AT開始時】7揃い時の継続シナリオ示唆
7揃い時のテンパイボイスでシナリオやバッファローマン乱入期待度を示唆。
7揃い時のテンパイボイスごとの示唆
キャラボイス示唆内容
キン肉マンこれが正義超人の力だ!デフォルト
燃えてきたーーっ!シナリオ2以上
濃厚
屁のツッパリは
いらんですよシナリオ5以上
濃厚
これが正義超人の力だ!
俺たちは負けない!シナリオ7or8
濃厚
ロビンマスク正義超人は
キン肉マンだけじゃないぞ!シナリオ2or7or8
濃厚
ブロッケンJr必ず悪魔超人を倒す!シナリオ3or7or8
濃厚
テリーマンさぁ悪魔退治だ!シナリオ4or7or8
濃厚
ウルフマン悪魔超人を
血祭りに上げてやる!シナリオ
1or6以上
濃厚
ウォーズマン地獄であおうぜ!6戦目以内に
バッファローマン乱入or
シナリオ7or8濃厚
バッファローマン悪魔の力を
思い知れ!3戦目以内に
バッファローマン乱入or
シナリオ7or8濃厚
モンゴルマン激熱だーっ!!シナリオ8
濃厚
【AT中】タイトルの色別のシナリオ示唆
キン肉マンのAT開始時のタイトル1キン肉マンのAT開始時のタイトル2
AT開始後に発生する導入でのタイトルの色でシナリオなどを示唆。
タイトルの色別の示唆内容
タイトルの色示唆内容
白デフォルト
赤シナリオ7or8濃厚
紫1戦目にバッファローマン乱入濃厚
金シナリオ8濃厚
【AT中】セットごとの対戦相手によるシナリオ示唆
対戦相手のテーブルは22種類あり、対戦する順番でシナリオが示唆される。
対戦相手によるシナリオ示唆
セット数No.1No.2No.3
1戦目スプリングマンスプリングマンスプリングマン
2戦目アトランティス魔雲天ブラックホール
3戦目ミスターカーメンミスターカーメンミスターカーメン
4戦目魔雲天アトランティス魔雲天
5戦目ブラックホールブラックホールアトランティス
6戦目ステカセキングステカセキングステカセキング
7戦目バッファローマンバッファローマンバッファローマン
示唆シナリオデフォルトシナリオ4以上濃厚シナリオ5以上濃厚
セット数No.4No.5No.6
1戦目スプリングマンスプリングマンアトランティス
2戦目ステカセキングミスターカーメンスプリングマン
3戦目ミスターカーメンアトランティスミスターカーメン
4戦目魔雲天魔雲天魔雲天
5戦目ブラックホールブラックホールブラックホール
6戦目アトランティスステカセキングステカセキング
7戦目バッファローマンバッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ7or8濃厚シナリオ8濃厚シナリオ2以上示唆
セット数No.7No.8No.9
1戦目アトランティスアトランティスアトランティス
2戦目魔雲天ブラックホールステカセキング
3戦目ミスターカーメンミスターカーメンミスターカーメン
4戦目スプリングマン魔雲天魔雲天
5戦目ブラックホールスプリングマンブラックホール
6戦目ステカセキングステカセキングスプリングマン
7戦目バッファローマンバッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ4以上濃厚シナリオ5以上濃厚シナリオ7or8濃厚
セット数No.10No.11No.12
1戦目アトランティスミスターカーメンミスターカーメン
2戦目ミスターカーメンスプリングマン魔雲天
3戦目スプリングマンアトランティスアトランティス
4戦目魔雲天魔雲天スプリングマン
5戦目ブラックホールブラックホールブラックホール
6戦目ステカセキングステカセキングステカセキング
7戦目バッファローマンバッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ8濃厚シナリオ3以上示唆シナリオ4以上濃厚
セット数No.13No.14No.15
1戦目ミスターカーメンミスターカーメンミスターカーメン
2戦目ブラックホールステカセキングアトランティス
3戦目アトランティスアトランティススプリングマン
4戦目魔雲天魔雲天魔雲天
5戦目スプリングマンブラックホールブラックホール
6戦目ステカセキングスプリングマンステカセキング
7戦目バッファローマンバッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ5以上濃厚シナリオ7or8濃厚シナリオ8濃厚
セット数No.16No.17No.18
1戦目魔雲天魔雲天魔雲天
2戦目スプリングマンブラックホールステカセキング
3戦目アトランティスアトランティスアトランティス
4戦目ミスターカーメンミスターカーメンミスターカーメン
5戦目ブラックホールスプリングマンブラックホール
6戦目ステカセキングステカセキングスプリングマン
7戦目バッファローマンバッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ4以上示唆シナリオ5以上濃厚シナリオ7or8濃厚
セット数No.19No.20
1戦目魔雲天ブラックホール
2戦目アトランティススプリングマン
3戦目スプリングマンアトランティス
4戦目ミスターカーメンミスターカーメン
5戦目ブラックホール魔雲天
6戦目ステカセキングステカセキング
7戦目バッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ8濃厚シナリオ5以上示唆
セット数No.21No.22
1戦目ブラックホールステカセキング
2戦目ステカセキングブラックホール
3戦目アトランティススプリングマン
4戦目ミスターカーメンアトランティス
5戦目魔雲天ミスターカーメン
6戦目スプリングマン魔雲天
7戦目バッファローマンバッファローマン
示唆シナリオシナリオ7or8濃厚シナリオ7or8濃厚
1or2戦目にステカセキングが出現すればシナリオ7or8濃厚。なお、いずれのシナリオでも途中でバッファローマンが乱入することはある。
【AT中】セット継続濃厚演出
キン肉マンのAT対戦相手決定時のプリプリマン
対戦相手を決定するルーレットのゲームで、液晶中央にプリプリマンが出現すればセット継続濃厚かつ、次回セットも勝利濃厚だ。
【AT中】演出法則
演出法則
キン肉マンのAT中演出法則1
セリフ演出(赤)継続濃厚
キン肉マンのAT中演出法則2
タイトル(赤)継続濃厚
キン肉マンのAT中演出法則3
タイトル(レインボー)次次回まで
継続濃厚
キン肉マンのAT中演出法則4
金マッスルカットイン次次回まで
継続濃厚
キン肉マンのAT中演出法則5
バトル中の味方の強攻撃
(文字付きの攻撃)継続の
大チャンス
セリフ演出(赤)は前半パート・後半パートどちらでも有効となる。
【AT中】噴火ステージの法則
噴火ステージは継続率85%以上or内部的に勝利濃厚となり、シナリオと矛盾すれば勝利濃厚だ。
【AT中】銀河ステージ中のBGM
BGMがキン肉マンGoFight!なら次回セットも継続濃厚だ。
銀河ステージ中のBGMの法則
BGM法則
炎のキン肉マン
(歌い出し:
M・U・S・C・L・EMUSCLE!?)当該セット
勝利濃厚
キン肉マンGoFight!
(歌い出し:
Go!Go!Muscle!リングに?)当該セット
勝利濃厚かつ
勝利ストック
1個以上所持
【AT中】演出発生時のVストック期待度
AT中のVストック当選期待度
演出期待度
KINマーク期待度中
第1停止で肉ランプが一瞬点滅ストック濃厚
7人の悪魔超人ランプが点滅
モンゴルマンシルエット煽り
【AT前半パート】連続演出発展時
AT前半で連続演出に発展すれば成功濃厚となり、Vストックor炎のキン肉マンチャレンジ(Vストック特化ゾーン)濃厚となる。
【AT後半パート】継続濃厚となる法則
後半パート発展時に「BATTLE」のアイコン経由で発展すれば勝利濃厚。また、バトル中にバーニングボタン発生時は次々回セットまで継続濃厚だ。
【悪魔将軍バトル中】演出法則
悪魔将軍バトル中の演出法則
演出パターン法則
ラウンド画面正義超人継続期待度
アップ
キン肉マン継続以上濃厚
ミートくん勝利濃厚
ビビンバ
ナツコさん
私はレフェリー
セリフ演出青セリフ継続以上濃厚
赤セリフ勝利濃厚
キン肉マンの攻撃回数が多いほど
勝利期待度アップ
悪魔将軍「地獄の断頭台」耐えれば内部的に
勝利の可能性大
ボタン煽り発生継続以上濃厚
肉ランプ一瞬点灯勝利濃厚
 
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