stripchat

ストリップチャットのサポートの利用方法を解説

※この記事はプロモーション(広告)を含みます。

ストリップチャット
 
ストリップチャットは
・Paypalでコイン購入ができる
・ビデオコール(Cam2Cam)機能がある
・RTA認証を受けている安心安全な無修正エロ有料ライブチャットサイトである
ことから現在日本で人気の無修正アダルト海外ライブチャットサイトですが、いざストリップチャットに入会登録してかわいいキャスト(女の子)との無修正エロライブチャットをしよう!と思っても、疑問点や不明点などを質問可能なサポートがあるのかどうか心配ですよね。
 
あなたはストリップチャットに疑問点や不明点などを質問したいんだけれども、

「ストリップチャットはどんなサポートがあるの?」
「Stripchatのサポートはどうやって利用するの?」

って思ったりしていませんか?
 
そんなあなたのために、このページではストリップチャットのサポートの利用方法についてやり方について図を交えながら分かりやすく解説します。
 
※目次をクリックすると該当箇所に飛びます。

ストリップチャットのサポートの詳細

ストリップチャット
 
まずはストチャのサポートの詳細を詳しく解説します。
 

24時間365日対応

現在ストチャのサポートは公式サイトからメールフォームで問い合わせる方式で、対応時間は24時間365日となっています。
 
ただしstripチャットは世界中に多くのユーザーやキャストがいて、その人たちからの問い合わせに対応していますので、返信までに多少時間がかかるのでご了承ください。
 
僕が実際にストリップチャットのサポートに問い合わせたところ返信は翌日には帰ってきましたので、返信は比較的早いほうだと思います。
 

サポートは日本語対応で親切

ストリップチャットは海外で運営されている無修正エロ海外ライブチャットサイトですがサポートは複数の言語に対応しており、日本語も対応もなされています。
 
ですので問い合わせフォームから日本語で問い合わせると丁寧に日本語で答えてくれるので、疑問点やトラブルなど困ったことがあったら相談しましょう。
 
続いてストリップチャットの各サポートの利用方法について詳細に説明します。
 

ストリップチャットのサポートの利用方法

続いてStripchatのメールフォームでのサポートの利用方法を具体的に解説します。
※下記の解説はスマホ(iphoneやアンドロイド)やタブレット(Androidやアイパッドなど)などのモバイル端末の画像ですが、PC(パソコン)でも仕方は大体同じです。
 

手順1 ストリップチャットにログイン

まずはstripチャットの公式ページを開いてログインしてください。
⇒ストリップチャットの公式サイトはコチラ
 
ストチャのログインの方法については、以下のページで詳しく説明していますので参照してください。
⇒ストリップチャットのログイン方法を解説

手順2 画面左上の「三」のマークをクリック

ストリップチャットの公式ページを開いてログインすると下の図のような画面が出るので、画面左上の「三」のマークをクリックしましょう。

ストリップチャット
 

手順2 「サポート&FAQ」をクリック

ストリップチャットのトップページを開いてログインすると下の図に示すようなメニュー画面が出ますので、画面を一番下までスクロールして「サポート&FAQ」をクリックしてください。

ストリップチャット
 

手順3 文字を日本語にする

画面を一番下までスクロールして「サポート&FAQ」をクリックすると下の図にあるように画面が出ますので、文字を日本語にするために画面右上の「English(US)」をクリックして「日本語」を選択してください。

ストリップチャット
ストリップチャット
 

手順4 「Contact」をクリック

文字を日本語にすると下の図のようなメニュー画面が出ますので、画面を一番下までスクロールして「Contact」をクリックしてください。

ストリップチャット
 

手順5 問い合わせ事項を入力

「Contact」をクリックすると下の図のようなメールフォーム画面が出ますので、以下のように各項目を入力しましょう。
・Username
stripチャットに登録している場合ユーザー名を入力。非会員の場合は未入力でOK。
 
・Subject
問い合わせの件名を直接入力または選択。
 
・Who are you
視聴者での登録者の場合「I am a User」を選択
 
・Issue type
質問項目を選択しますが各項目の意味は、
Account information(アカウントに関連する問い合わせ)
Technical issue(視聴できない、映像が遅延するなど技術的な問題)
Billing and Subsciptions(コイン購入やクレカ支払い、請求額関連)
Report a Member(不審な会員やキャストを通報する際に使う)
GDPR(個人データ保護関連)
Legal(法律関連)
Other(その他)
となります。
 
次項の質問の詳細をしっかり書けば上記の質問項目を選択は適当でもいいので、分からない場合は「Other」を選択しましょう。
 
・Issue details
質問項目の詳細を選択します。
質問項目の詳細は、前項の「Issue type」に応じた物を選択してください。
これも英語の項目が良くわからない場合は「Other」を選択しましょう。
 
・Description
問い合わせの内容を日本語化英語どちらでもいいので記載してください。
ここに記載した内容をもとに返事が返ってきますので、なるべく詳細に記載してください。
 
・Attachments(optional)
添付ファイルがある場合ここから添付します。
 
全て入力したら「送信」をクリックしてください。

ストリップチャット
ストリップチャット
 

サポートから返信が来ない場合

先ほど述べたようにストリップチャットのサポートは通常翌日までには返事が来ますが、もし返信が来ない場合は何らかのトラブルの可能性があるので、

  • 入力メールアドレスが間違っていないか
  • 迷惑メール(フォルダ)に届いていないかチェック
  • フリーメールの場合ストリップチャットからのメールがブロックされている可能性があるので、携帯のメールアドレスなど別のメールアドレスで問い合わせる

などを行ってみてください。

以上でストリップチャットのサポートの利用方法の解説は完了です。
 

 

以上でstripチャットのサポートの利用方法の説明は終了です。
 
何か疑問や不明な点などありましたらこちらのお問い合わせページから遠慮なくご連絡ください。
速やかに回答致します。
 
当サイトの情報が、あなたのストチャ利用の参考になれば嬉しいです\(*T▽T*)/

 

 

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