royalpanda

ロイヤルパンダ(ロイパン)のサポートの利用方法を解説

※この記事はプロモーション(広告)を含みます。

ロイヤルパンダ
 
ロイパンは
・初回入金で最大10万円の入金ボーナスが進呈される(タケノコ特典)
・マルタ政府が発行しているMalta Gaming Authority(MGA)というライセンスを取得している安心安全なオンカジである
・銀行振込(銀行送金)で出金できる
ことから現在日本で多くあるオンラインカジノの中でも最も人気があるオンカジで、
・テーブルゲーム(European Rouletteなど)
・スロット(Pink Elephants2など)
・ライブカジノ(フットボールスタジオなど)
などのゲームで儲かるのですが、いざロイヤルパンダに新規登録して遊びたい!と思っても、疑問点や不明点などを質問できるサポートがあるのかどうか心配ですよね。
 
あなたはロイヤルパンダに疑問点や不明点などを質問したいんだけれども、

「royalpandaはどんなサポートがあるの?」
「ロイパンのサポートはどうやって利用するの?」

って思ったりしていませんか?
 
そんなあなたのために、このページではロイヤルパンダのサポートの利用方法について仕方について図を交えながら分かりやすく説明します。
 
royalpandaのようなオンカジが初めての方でもわかるように丁寧に説明しますので、あなたはこのページに記載されている手順通りに行えば、ロイパンにサポートの利用方法が分かります。
 

ロイヤルパンダのサポートはライブチャットとメールがある

ロイヤルパンダのサポートは、現在ライブチャットとメールがあります。
※電話サポートはありませんのでご注意ください。
 
ロイヤルパンダのライブチャット、メールサポートはもちろん日本語対応です。
 
ロイヤルパンダのサポートの対応時間は、
・ライブチャット 年中無休で16:30~25:30(日本時間)
・メールサポート 24時間(返答にかかる時間は数時間~24時間程度)
となっています。
 
ロイパンのサポートは登録前でも利用できますので、登録前に質問や聞きたいことがある場合でも、サポートに問い合わせができます。
 
続いてロイヤルパンダの各サポートの利用方法について詳しく解説します。
 

ロイヤルパンダのライブチャットサポートの利用方法

最初にroyalpandaのライブチャットサポートの利用方法を詳細に解説します。
※下記の説明はスマホ(アンドロイドなど)やタブレット(iPadなど)などのモバイル端末の画像ですが、PC(パソコン)でもやり方はおおよそ同じです。

手順1 ロイヤルパンダにログイン

初めにロイヤルパンダのトップページを開いてログインしましょう。
⇒ロイヤルパンダの公式サイトはコチラ
 
ロイパンのログインの方法については、以下のページで解説していますので参考にしてください。
⇒ロイヤルパンダのログインのやり方を解説

手順2 「三」のマークをクリック

ロイヤルパンダのトップページを開いてログインすると下の図に示すような画面が出ますので、画面左上の「三」のマークをクリックしましょう。

ロイヤルパンダ

手順3 「お問い合わせ」をクリック

画面左上の「三」のマークをクリックすると下の図のような画面が出ますので、「お問い合わせ」をクリックしましょう。

ロイヤルパンダ

手順4 「チャットへ」をクリック

「お問い合わせ」をクリックすると下の図に示すような画面が出ますので、「チャットへ」をクリックしましょう。

ロイヤルパンダ

手順5 「お問い合わせ」をクリック

「チャットへ」をクリックすると下の図に示すように画面が出ますので、「お問い合わせ」をクリックしてください。

ロイヤルパンダ

手順6 名前、質問事項を入力

「お問い合わせ」をクリックすると下の図にあるように画面が出ますので、名前(ローマ字)、質問事項を入力して「チャットを開始」をクリックしましょう。
※ロイパンに登録済みの場合は、登録した名前を入力してください。

ロイヤルパンダ

手順7 メッセージを入力して送信マークをクリック

名前、質問事項を入力して「チャットを開始」をクリックしてロイヤルパンダのチャットサポートにつながったら、画面下のボックスにメッセージ(質問事項)を入力して「>」をクリックしてください。

ロイヤルパンダ

手順8 メッセージを入力してやり取りする

画面下のボックスにメッセージを入力して「>」をクリックすると返事が返ってくるので、チャットを続けてください。

ロイヤルパンダ
以上でロイヤルパンダのライブチャットサポートの利用方法の説明は完了です。
 

ロイヤルパンダのメールサポートの利用方法

ロイパンのメールサポートを利用する場合、
support-jp@royalpanda.com
にメールを送ってください。
 
なおロイヤルパンダに登録済みの方は、登録したメールアドレスからメールを送信しましょう。
 
以上でロイヤルパンダのメールサポートの利用方法の説明は終了です。
 
(関連リンク)
オンカジのロイヤルパンダの評判や登録方法、始め方については、以下のページで詳細に解説していますので見てください。
⇒ロイヤルパンダの登録方法や評判,ボーナスを徹底解説【最新版】
 
インターネットカジノのロイパンの入金方法については、以下のページで具体的に説明していますので参照してください。
⇒ロイヤルパンダの入金方法を徹底解説【最新版】
 
オンカジのロイパンの出金方法については、以下のページで詳細に説明していますので参考にしてください。
⇒ロイヤルパンダの出金方法を徹底解説【最新版】
 

以上でロイヤルパンダのサポートの利用方法の解説は完了です。
 
何か疑問や不明な点などありましたらこちらのお問い合わせページから気兼ねなくご連絡ください。
迅速にレスします。
 
当サイトの情報が、あなたのロイヤルパンダ利用の手助けになれば嬉しいです(^▽^)

 

 

>ロイヤルパンダの評判、登録方法や始め方はこちら<

オンラインカジノ必勝法

オンラインカジノのバカラで1000万円勝つ方法(勝ち方)については、以下のページで詳しく解説していますので見てください。
⇒オンラインカジノのバカラで1000万円勝つ方法(勝ち方)を解説

オンラインカジノのおすすめランキング

オンラインカジノのおすすめランキングについては、以下のページで詳しく解説していますので見てください。
⇒オンラインカジノのおすすめランキング比較【2024年版】

当サイトで紹介しているサービスを利用する場合「プライバシーポリシー」および「免責事項」が適用されます。

トップに戻る