bonscasino

ボンズカジノのサポートの利用方法を解説

※この記事はプロモーション(広告)を含みます。

ボンズカジノ
 
ボンズカジノは
・キュラソー政府が発行しているCuracao Interactive Licensing N.Vというライセンスを取得している安心安全なオンラインカジノである
・多彩な入金や出金方法に対応
・カジノだけでなくクリケットなどのスポーツベットもできる
ことから現在日本で数多くあるオンラインカジノの中でも最も人気があるオンカジで、
・スロット(Pink Elephants2など)
・ライブカジノ(バカラコントロールスクイーズなど)
・テーブルゲーム(European Blackjack MHなど)
などのゲームで稼げるのですが、いざボンズカジノに申し込みして遊びたい!と思っても、疑問点や不明点などを質問できるサポートがあるのかどうか心配ですよね。
 
あなたはボンズカジノに疑問点や不明点などを質問したいんだけれども、

「ボンズカジノはどんなサポートがあるの?」
「ボンズカジノのサポートはどうやって利用するの?」

などの疑問をお持ちではありませんか?
 
そんなあなたのために、このページではボンズカジノのサポートの利用方法についてやり方について図を交えながら丁寧に解説します。
 
ボンズカジノのようなインターネットカジノが初めての方でもわかるように具体的に解説しますので、あなたはこのページに記載されている手順通りに行えば、ボンズカジノ(bonscasino)にサポートの利用方法が分かります。
 

ボンズカジノのサポートはライブチャットとメール、電話の3種類ある

現在ボンズカジノのサポートはライブチャットとメール、電話の3種類あり、
・ライブチャットは24時間受付
・電話は15:00~23:00(日本時間)
・メールは24時間受付
となっています。
 
ボンズカジノ(bonscasino)のサポートは登録前でも使用可能ですので、登録前に疑問や聞きたいことがある場合でも、サポートに問い合わせができます。
 
なお現在電話サポートを行っているネットカジノは、現在自分が知る限りではボンズカジノとラッキーニッキーのだけなので、電話サポートを希望する方はbonsカジノはおすすめのネットカジノですね。
 
なおbonsカジノのライブチャット、電話、メールサポートはもちろん日本語対応です。
 
続いてボンズカジノの各サポートの利用方法について分かりやすく解説します。
 

ボンズカジノのライブチャットサポートの利用方法

最初にボンズカジノのライブチャットサポートの利用方法を説明します。
※下記の説明はスマホ(Androidやiphone)やタブレットなどのモバイル端末の画像ですが、PCでも方法はおおよそ同じです。

手順1 ボンズカジノにログイン

まず最初にbonsカジノのトップページを開いてログインしてください。
⇒ボンズカジノの公式サイトはコチラ

手順2 「メニュー」をクリック

ボンズカジノ(bonscasino)のトップページを開いてログインすると下の図にあるように画面が出るので、画面右下の「メニュー」をクリックしましょう。

ボンズカジノ

手順3 「ヘルプ」をクリック

画面右上の「三」のマークをクリックすると下の図にあるようなメニュー画面が出ますので、画面を一番下までスクロールして「ヘルプ」をクリックしましょう。

ボンズカジノ

手順4 必要事項を入力して「チャット」をクリック

「ヘルプ」をクリックすると下の図に示すように画面が出ますので、
・登録名を入力(ニックネームでも大丈夫)
・登録メールアドレスを入力
・問い合わせ内容を入力
して「チャット」をクリックしましょう。
 
登録名はニックネームなど適当でも良いですが、メールアドレスは必ずbonsカジノの登録メールアドレスと同一のアドレスを入力しましょう。
※入力メールアドレスが登録メールアドレスと異なると、サポート接続時に「正しいメールアドレスを入力してください」と言われます。

ボンズカジノ

手順5 問い合わせ内容を入力して矢印のマークをクリック

しばらく待ってサポートにつながるとに示すように画面が出ますので、画面上のウィンドウに問い合わせ内容を入力して右の矢印のマークをクリックしましょう。

ボンズカジノ

手順6 チャットを続ける

画面下のウィンドウに問い合わせ内容を入力して右の矢印のマークをクリックすると返事が返ってくるので、チャットを続けてください。

ボンズカジノ
 
以上でボンズカジノのライブチャットサポートの利用方法の解説は完了です。
 

ボンズカジノのメールサポートの利用方法

ボンズカジノ(bonscasino)のメールサポートを利用する場合、
ja_support@bons.com
にメールを送ってください。
 
なおボンズカジノに登録済みの方は、登録したメールアドレスからメールを送信しましょう。
 
以上でボンズカジノのメールサポートの利用方法の説明は終了です。
 

ボンズカジノの電話サポートの利用方法

ボンズカジノ(bonscasino)の電話サポートを利用する場合は、

  1. ライブチャットで電話サポートを希望する旨を連絡
  2. その後ボンズカジノのサポートから折返し登録携帯電話番号に電話がかかってくる

という手順となります。
 
ボンズカジノの電話サポートの受付時間は、毎日(月曜日~日曜日)15:00~23:00(日本時間)です。
 
以上でボンズカジノの電話サポートの利用方法の説明は終了です。
 
(関連リンク)
オンラインカジノのボンズカジノの評判や登録方法、始め方については、以下のページで丁寧に説明していますので参考にしてください。
⇒ボンズカジノの評判や登録方法,入金ボーナスを徹底解説
 
ボンズカジノ(bonscasino)の入金方法については、以下のページで説明していますので参照してください。
⇒ボンズカジノの入金方法,入金手数料,入金限度額を解説【最新版】
 
ボンズカジノの出金方法については、以下のページで具体的に説明していますので見てください。
⇒ボンズカジノの出金方法,出金手数料,出金限度額を解説【最新版】
 

以上でボンズカジノ(bonscasino)のサポートの利用方法の解説は完了です。
 
何か疑問や不明な点などありましたらこちらのお問い合わせページから気兼ねなく質問してください。
スピーディーに回答します。
 
当サイトの情報が、あなたのbonsカジノ利用の手助けになれば嬉しいです(^^)

 

 

>ボンズカジノの評判、登録方法や始め方はこちら<

オンラインカジノ必勝法

オンラインカジノのバカラで1000万円勝つ方法(勝ち方)については、以下のページで詳しく解説していますので見てください。
⇒オンラインカジノのバカラで1000万円勝つ方法(勝ち方)を解説

オンラインカジノのおすすめランキング

オンラインカジノのおすすめランキングについては、以下のページで詳しく解説していますので見てください。
⇒オンラインカジノのおすすめランキング比較【2024年版】

当サイトで紹介しているサービスを利用する場合「プライバシーポリシー」および「免責事項」が適用されます。

トップに戻る